2ntブログ

すぐそこ!パンチラハプニング画像!

すぐそこにパンチラハプニング画像が!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊時の寂しさを癒すために

どこか行った時に一人でホテルに泊まっていて何もやることがなくなると、時間が遅ければ寝ればいいんだけど、そうじゃなかったら暇だし、寂しいしでついついデリバリーヘルスを呼んでしまうよ。そう考えるとさ、手軽に呼べる感じがいいよねって思う。金はかかってしまうけど、自分ひとりでオナニーするよりも断然気持ちいいし、心が満たされるよ。その時の風俗嬢が可愛いかったら、なおさらサービスしてもらえたことが嬉しく感じるよね。


出張型エステで身も心もリフレッシュ

病院に通うほどではないんだけども腰痛を感じるようになっちゃって、それがきっかけで初めて出張型エステっていうのを利用してみたんだ。可愛い女の子にかるーくマッサージしてもらうかと思って気楽に利用してみたんだけど、これがなかなかに腰の痛みに効いてくれたんだ。本来施術をする資格を持ってる女の子ではないのだけど、将来はマッサージ師になりたいと考えているようで少しでもよくなるようにと気を使ってくれたんだ。そこまでしてくれたのにチンコ勃起させてた自分は最低だな。


新妻さんにだけなら…

[PR]HPはこっち
[PR]ホームページ
新妻さんになら全て打ち明けてみようと、僕はそのドアのチャイムを押して、その話を聞いてもらうだけのつもりだったんだ…。しかしそのドアを開けた新妻の姿はまさにシースルーのネグリジェのようなものを羽織っただけの状態でその乳首や陰毛部分まですっかり見えてしまっていた。いきなりそんなものを魅せられてしまってはもう誘っているようなもの。僕は彼女の身体にのしかかるようにそのまま旦那とその新妻の寝室に彼女の手を引きながらそこに横にならせた。





清純系な女の子だと思ったら

清純系と思いきや僕の部屋に入るとすぐにその唇を奪われてしまった。その舌で僕の口を強引にこじ開けるように舌を突き入れるその濃厚なキスに僕はすっかり欲情してしまってその股間は完全に大きくなってしまっている。そんなキスを数分続けていると今度は彼女の手は僕のその大きくなってしまっている股間に降りてきてそのまま僕のズボンをユックリとおろしてきたんだ。今までの彼女の清純なイメージは完全に崩れ去ってしまっていた。





ギャル系の女の子と一夜限りの…

[↓オススメはコチラ↓]
3P 堺
安心の【全込み】ポッキリ価格!!
ギャル系の女の子なら結構すぐにナンパに成功するわけですから楽チンですよ。だって向こうもセックスありきでついてきて遊んでくれるわけですからね。けどそんな女の子とはやっぱり一夜限りのミッドナイトラブになることが多いんですよ。まぁ長くは続かなくて当然ですけどね^^自分の場合もちゃんと一人ずっと付き合い続けている彼女はいるんですけど、やっぱり一人のオマンコだけだったらどうしても飽きてきてしまうわけじゃないですか。







最新記事



月別アーカイブ



リンク



カテゴリ



検索フォーム



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

name:ミネラルマン太郎

すぐ見えるパンチラの収集



フリーエリア

  • SEOブログパーツ



ランキング